大蛇丸「サスケくん、その術はやめておきなさい…」←その術ってなんなの?

[1]
no title


連載終了後ワイ「あの術てなんやったんや?☺」

[22]
麒麟やぞ
天候ええのに使おうとしてサスケが恥かきそうやったから止めた

[28]
>>22
やっぱ保護者丸やな

[41]
>>22
この説ほんま草

[38]
晴れでも使えるけど雨のときはチャクラの消費量おさえれるってだけだぞ

  





[37]
呪印系の技なんちゃう
イタチが引っこ抜いたから使う機会なかったんや

[42]
たぶん禁術の類やとは思うんやが
ボルトで明かされるんかな

[43]
これ系やとガッシュのジガディラスのやつが笑った

[64]
>>43
直前までイキってたゼオンがビクビクでぐうかわ

[199]
>>43
あんな密着した距離であんなん出されたらゼオンだってビビるよ

[155]
やめておきなさいって言われたからもうやめたんやろ
なんもおかしないやん

[157]
キバ、その術はやめておけ(通じないから)

[168]
サスケは3年間で強くなってんのにナルトほんま…
ジライヤ無能すぎやろ

[181]
>>168
影分身修行編み出しただら先ほんま有能

[195]
>>168
柱間細胞持ってないからしゃーない
柱間細胞がいらんとこまではきっちり強くした自来也先生は偉大やぞ
カカシじゃ螺旋丸教え込めなかった

[121]
麒麟ってかっこええけどスサノオに全く効かない雑魚術なんやろ勿体ないよな
スサノオがチートなんかもしれんけど

[171]
>>121
ノーモーションで使えたら当てることも出来るかもしれんが予備動作がかかり過ぎるもんな
そらスサノオ発動しますわ

[194]
スサノオは攻撃手段としても防御手段としても最強クラスやで
後半はそれに張り合える力がポンポン出てきてるから感覚麻痺してるけど

[221]
ノーリスクスサノオとかいう最強の技
骨折られても引っ込めて出せば元通りなってるとかヤバスギ

[26]
地雷也の「あの術は使うなよ」に対抗してそれっぽいこと言ってみただけやで

[220]
まあ間違いなく麒麟なんやろけどあの状況じゃ発動できないから大蛇丸に止められたんだろ

[5]
お色気の術やぞ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549107360/