最終回のウシジマくんがこの展開だったら泣けるよな?

[1]
生活保護くん「丑嶋さん!なに寝てんすか!」
ゲイくん「だらしないわよ!」
洗脳くん「全く、あなたはこの僕を倒した男なんだからしっかりしてくださいよ」
ギャル汚くん「まだ俺からの取り立てが残ってるでしょ!」
肉蝮「丑嶋ァ!お前を倒すのはこの俺だ!」
ウシジマ「お前ら…」「ふん。これが片付いたら徹底的に取り立ててやるから覚悟しとけ」
一同「いっくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」
滑川「こ、これが絆の力か…!ぐわあああああああああああああああ」

闇金ウシジマくん 完

[2]
母ちゃん倒れて病院まで歩いたやつって何君だっけ

[4]
>>2
フリーターのやつやな

[12]
>>4
フリーターくんか
サンガツ

  





[5]
竹本再登場してほしい
まずないだろうけど

[11]
マサルが助けに来る展開はあり得ると思う

[13]
肉蝮はほんとに来そう

[14]
次で終わりなんか?

[25]
トルコ人の殺し屋可哀想だよな・・・
仕事したのになんで殺されなあかんねん

[16]
主人公には情けをかける謎の忖度

[17]
この作者の殺し方はエグいのばっかやな

[18]
結局江崎は裏切りまくりでラスボスやろ

[24]
殺し屋が使った謎の水を盃代りに飲む事になる
滑川が飲んだ後にウシジマは今までの行いを詫びる
早く飲めと滑川に急かされるけど、謎の水効果で滑川ダウン
ウシジマきさまぁ!って滑川が言うけどプレス機で潰されてしまう
でウシジマが飯でも食うかぁって言って次週へ


多分こんな展開だろうけど、守ってる部下は真鍋の忖度でなんとかしろ

[19]
肉蝮だけでええやん
1人だけ漫画のジャンル違うし

[23]
プレスされたヒットマンが一番かわいそう

[10]
ワンピかな

[21]
高田がウサたん引き連れて参上でええやろもう



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550695387/