五等分の花嫁「低予算と適当な声優でアニメ作るか」→原作爆売れwwww

[1]
五等分の花嫁オリコン3日集計で12万部売れてしまう

ヤバ過ぎでしょ



[2]
かぐや初週8万
高木さん初週8万
こんな世界やのに

[5]
ラブコメ覇権きたな

  





[8]
最終巻の落とし所間違ったら未来永劫叩かれ続けそう

[12]
高木さん超えたんか

[15]
>>12
ぶっちぎりで超えとるで

[45]
アニメの出来が良かったら更に爆伸びやったのに惜しいわな

[109]
結局三玖は愛が重たいって言われてたけど1番重かったのは一花やったな
まぁ伏線張られとったから納得できるが

[117]
自分たちの誰かが選ばれて当然だと思ってる五つ子
漫画だからええけどリアルだとムカつく女やな

[203]
五等分は主人公に魅力が無さすぎるわ
かぐや様の会長と比べると

[119]
テンプレラブコメなのに何がええんや

[136]
なんでアニメはドメカノより適当に作ったんやろ
話題的にも売り上げ的にも格が違うだろうに

[408]
アニメ色々言われとるけどなんやかんやで渋とかに
ファンアート増えまくってるからええぞ

[193]
とらぶるのモモみたいにハーレム志向の子おらんの?
ラブコメもので長続きしたいなら個別エンド妨害するキャラ必要やわ

[211]
>>193
というか長続きしなくていい
ラブコメで長期化とか糞にしかならん

[201]
ウェディングドレスいっぱいあったしハーレムの線もまだあるやろ

[545]
思ったんやけど姉妹同士がくっついて
余った1人が主人公と付き合えばええんちゃうか?

[541]
せっかく中国でも大人気なのに公式単行本の翻訳がゴミすぎてこんなの買えませってなったのかわいそう

[553]
五等分は漫画としても伸び切る前の作品だったしな
伸びしろ大きいのは当然や

[401]
キャラが可愛いから売れるのは当たり前

[556]
アニメA1にしとけばもっと売れたやろな惜しいことしたわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550741317/