バキの世界アマチュアが強すぎて格闘技の興行が成立しないwwww

[1]
範馬親子の喧嘩とか武蔵が世界に目撃された以上、プロボクサーとか誰の目にも雑魚がイキってるレベルにしか見られんのやろ

地下闘技場以外の格闘技興行成り立たなくなるよな

[4]
そもそもほんの一部の人しか地下闘技場の存在知らないんですがそれは…

[5]
>>4
バキ道だと観客にもわりと普通の庶民がいただろ

それに史上最強の親子喧嘩は世界中が目撃してる

[10]
>>5
アレは板垣が設定忘れただけやろ、アイツボケてきとるわ

  





[4]
そもそもほんの一部の人しか地下闘技場の存在知らないんですがそれは…

[5]
>>4
バキ道だと観客にもわりと普通の庶民がいただろ

それに史上最強の親子喧嘩は世界中が目撃してる

[10]
>>5
アレは板垣が設定忘れただけやろ、アイツボケてきとるわ

[7]
烈との闘いカットされたボクシングチャンピオンwwwwww

[8]
地下格闘トーナメント1回戦敗退でも世界王者クラスという事実
花山はともかく、そこに混じる暴走族はすごすぎ

[15]
本部が強くて何で悪い!
とか作者がキレていたのは笑ったわ

[21]
本部のおっさんが案外実力あったんや
多分キン肉マンの弱く見えた超人が強くなってくパターンと同じ
インフレどころかデフレ起きてるし

[16]
(指コチョコチョ動かしながら「全部ホモやん?」の元ネタが未だにわからんワイ)

[18]
>>16
もとはこれやな
no title

[95]
>>18 すこ

[22]
花山もジャックも烈も株を落とした刃牙道
じじいと独歩はもともと底辺やからセーフ

[41]
>>22
ジャックはもうちょい前から格落とされとったやん
花山は今回残念やったな

[36]
範馬一族編まだ?

[37]
結局ピクルとも武蔵とも勇次郎は本気の勝負してないんだよな

[62]
烈が死んだときの徳川
100パーお前のせいやぞ
no title

[63]
>>62
こいつ結局何がしたかったんや?
痴呆症か?

[66]
>>62
早よ死ねや元凶ジジイ

[69]
ご老公の悪口言うなや
殺し合いさせてる時点でサイコやぞ

[73]
つーか夢枕獏が早く餓狼伝の続き書くか
板垣がオリジナルでもいいから再開せえよ

[74]
>>73
刃牙シリーズも今や花山や独歩の番外編の方が面白いからなぁ
[35]
最終的にたぶん板垣モデルにした強キャラ描くで
餓狼伝でもいた

[97]
バキ世界で一番可哀想なのは警察やろ

[83]
板垣は短編のが向いてるやろ
長編はボロが出るから、単行本五冊くらいで完結しろ