『世話やきキツネの仙狐さん』とかいう仙狐ちゃんが甘やかしてくれる癒やしアニメwwww

[1]
no title

no title

no title

疲れ果てた社畜のところに
ロリ狐が世話をして甘やかすアニメ

http://i.imgur.com/9QLatPb

ちなみに主人公は作者

[11]
ないなら自分で描くとか有能やん

[16]
のじゃおじ思い出す

  





[19]
無いなら作ろうっていう精神は見習いたい

[21]
主人公をOLにするだけで倍はウケが良かったろうに

[26]
>>21
メイドラかな?

[74]
>>26
メイドラ最高やったな
男おるけどホモ枠で隔離されとるし

[23]
少なくとも消費だけしてるアニ豚よりは生産的だし
実際に作品として売れてるなら凄いやん

[24]
某あまえちゃん並に欲望にストレートやな
でもこれ結構好きや

[38]
のじゃおじアニメ化したんか

[39]
おっさんが狐と戯れるの見せられたところで

[58]
肝心の主人公が甘え下手というか距離置いてる感あっていうほど甘やかされてる感じがせん

[67]
>>58
なるほどこういうのは甘える方も能力が求められるのか
参考になるわ
その観点から言うとあまえちゃんの主人公はちゃんと役をこなしてたということか

[60]
たしかにのじゃロリ狐娘に世話を焼かれる漫画が今までなかったのはおかしい
近世のフランスにスプーンやフォークが存在しなかったぐらいのおかしさ

[68]
>>60
1コマで済むやろそんなん

[72]
>>68
それは表面的なものしか見ようとしてないからだ
関係性を追求しようとすると1コマじゃ足りない

[65]
メンタル病んで無職な自分にはいいアニメだった
視聴けっていしたが最終回終わったらきついな

[66]
やっぱ動画工房って神だわ

[85]
無職だから見れてる気がする
働いてたら家帰っても狐はいないんやって死にそうになるやろ

[93]
どん兵衛のアニメ版じゃん

[123]
良くも悪くもアニメは世相を反映してるわな

[131]
社畜が死ぬ=異世界転生なろう
社畜が死なない=仙狐ルート
賢者の孫と仙狐見た感想導入一緒やん

[73]
現代人疲れてんだな
悲しくなる

[71]
正直言うとこれ系好きだから成功してほしいしもっと増えてほしい










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555011040/