オーバーロードってアインズ陣営より強い奴いないの?

[1]
no title

オーバーロード3期見終わったんだけどいつになったらアインズ陣営をボコボコにしてくれる奴現れるの?

今のところ俺TUEEEEしかしてない

[2]
人類には無理

[3]
いつまでも現れないぞ

[4]
現れるわけ無いだろ
俺Tueeeeeeeなんだから

  





[11]
異世界かるてっとで駄女神が一発食らわせただろ

[8]
まだ実力の半分も見せてないぞ

でもワールドアイテム持ってるやつには本人も勝てるかわからんと思ってる

[14]
相手の能力に対して後付けでどんどん強くなるから負けることはない

[19]
たっち・みー現れて対決ENDとか期待してるけど無理そうだな

[22]
モモンガは自分が元人間だったことどう思ってるんやろか

[23]
>>22
ぶっちゃけほぼ精神崩壊してて人間の感覚とか残ってないぞ

[25]
ただただイビルアイちゃんがかわいいだけのアニメ

[24]
ルべドがアインズより強いのは明言されてるけど味方だしなぁ

[29]
そういえばおったなルベド
守護者9人同時<たっち・みー<ルベドってまるで意味がわからんぞ

[31]
これ放送時には他のなろうとは違うって言う奴が結構いたけどどの辺が違うの?
こっから無双展開が打ち止めになるとか?

[32]
>>31
恐らく主人公側を明確に悪役として書いてることに言及してるんじゃないかな

[45]
>>32
要は人外で人の敵ってスタンスが他と違うって事ね
チート云々では無かった訳か

[27]
100年後には別のプレイヤーが現れるからそれまで待て

[38]
幼女戦記みたく主人公側が蹂躙される物語が見たい
敗北依存がうつったかもしれん

[40]
勇者が居ない魔王側の視点なんだからそんな奴現れねぇよ

[42]
たしかナザリック陣営とあの世界の全戦力で拮抗してるんだっけ?
勝てないとは言わないけど勝ち目はかなり薄いわな

[44]
強い奴居る居る詐欺だろ

[34]
四期はありますかねー?










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1556897564/