バキとか一歩とか騒がれてるけど結局格闘漫画って「タフ」なんだよな

[1]
no title

忌憚のない意見ってやつっス

[3]
オトンええキャラしてるよな

[4]
餓狼伝と喧嘩商売や

  





[5]
キンマwebに一八先生のタフ回来てるで

[31]
>>5
この辺りから登場キャラのみじゃなくて全体的に作風変えてくるのがわかって笑うわ

[6]
なんJにコモド・ドラゴンを放てっ

[7]
色々つまみ食いするけど結局タフに帰ってくる

[10]
谷口ジロー版の餓狼伝の肉感ほんま凄い

[11]
毒腹とか言うインキャの妄想キャラホンマ嫌い

[12]
別にバキもいっぽ藻騒がれてないよね

[14]
いや結局は刃牙かキン肉マンやろ

[19]
軍鶏って最初だけじゃない?
途中から別の漫画になった気がしたんだがなんだったのあれ

[30]
>>19
原作と喧嘩別れして裁判やらで休載挟んでからぐだった
元々作画中心の漫画家やからストーリーテリングはお察しやねん

[15]
軍鶏も菅原~中国辺りの画力は極まっとるしすき
正直ワイ的には話なんざ二の次や

[20]
陰ワイ
ホーリーランドの厨2感が一番心地良い

[22]
拳児って語られないよな
別に語る必要もないけどな

[28]
バキって今何やってんの?
宿禰が路上で高安に喧嘩売ってるとこまでしか読んでない

[40]
>>28
刃牙と戦ってる

[29]
菩薩拳と聞くと9割は独歩ちゃん思い浮かべるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

[34]
一歩はなんかジャンルちゃう気がするボクシングだけやし

[39]
タフの寝技は中々だと思う
バキとか修羅の門あんまり寝技ないし

[44]
>>39
まあ最近は立ち技中心であんまり寝技やらんのやけどなブヘヘヘへ
猿先生が描くのめんどくなったと考えられる

[48]
関節王とかいう異色作

[42]
タフは変なとんでも展開をせずに素直に闘って欲しかったわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558536313/