【悲報】艦これの瑞雲フィギュア不良品騒動まだ終わってなかった…

[1]
交換品がまた不良品だった模様
no title

no title

[11]
made in Japanが泣くわ

[16]
悲壮感あるからええやろ

  







[12]
申請しても放置される
no title

[25]
一万円払ってこれは可哀想

[15]
史実再現やぞ

[19]
て言うか真面目な話いつこの話題解決するん?
交換してもらったのも不良品とか無限ループやんけ

[27]
学徒兵が作ってる説

[30]
おさらい
no title

[33]
>>30
条約違反は流石に草

[40]
>>30
自分でステッカー貼るんでしょ(適当)

[37]
no title

[38]
自分で作れよ
タミヤであるだろ知らんが

[41]
自分で修正した方が楽そう

[42]
アンチ乙
レビューは文句なしの高評価やぞ
no title

[48]
>>42
発送前に高い評価なのが闇深い
っていうかバレバレの自演だろいい加減にしろ

[49]
便乗商品やなくて普通に艦これ噛んでるんか?これ

[59]
>>49
公式やで
C2アーキテクチャが別の会社名乗っとるだけ

[55]
これが一番ヤバい
no title

[64]
大戦末期の旧日本軍の装備の質も酷かったらしいし史実再現やろ

[85]
ダイキャストである必要あるか?
プラモデルのほうが精巧やろ

それとも超合金ロボで遊ぶ昭和のキッズみたいに手に持って遊ぶんか?

[94]
>>85
プラモはプラモでいいんだけどね ダイキャストの質感は頑張っても市販のプラモじゃでないんよ

[87]
飛行機のダイキャストの仕上がりなんて大体こんなもんや
どうしても気に入らなきゃ1/48のプラモ自分で組み立てた方が満足できるで

[129]
1000円位の食玩ダイキャストなら良くある事
大体それくらいの値段なんやろ

[130]
>>129
0が一個足りませんね…

[151]
キャラグッズで商売したらいいのに
無駄に飛行機にするからこうなる

[120]
旧日本海軍の手口に学んだな

[146]
戦時中の歩留まり再現やな
史実に忠実やで










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156760613/