ゴブリンスレイヤーの世界のゴブリンって犠牲出してまで駆除しなくても問題ないよな?

[1]
56gkqqB
全然駆除しなかったとしても爆発的には増えないはず

[2]
村が滅ぶ

[5]
>>2滅ぶけど結果的にその地域のゴブリンも滅ぶ

結局ゴブリンは人間の数を調整するだけで滅ぼしはしない

  





[3]
他種族のメスを繁殖として必要とする以上
ある地域を侵略しつくしたら群れが存続できなくなる

[4]
渡りが増える

[7]
>>4ほとんど殺させるでしょ

[6]
仮に一人二人しか助からず
一人二人助けたことに意味がなかったとして
じゃあその一人二人にお前が助かったことに意味はないって言うのかね

[8]
>>6
神の目でみたらないね

むしろあの世界の人間が増えすぎたら森を破壊しだすはず
自然界から見たらゴブリンのほうが善玉

[10]
>>8
流石にそれは頭悪そう

[9]
森を破壊せず、森を破壊する人間の数を調整する

結局ビオトープの存続の役割をゴブリンは持ってる

ゴブリンがいなきゃ人間は自滅する

[12]
女冒険者をゴブリンに捕まえさせてレ●プさせる性癖持ちの冒険者がいても不思議ではない世界

[19]
>>12
原作最新刊にゴブリンにエサと女与えて兵隊として使ってるやつなら出てきたな

[13]
実際問題
自然界から見たら常に地形を痛めつけそれを広げる牛飼いと牛たちこそ害獣であり
それを始末するゴブリンは免疫システムみたいなもん

[15]
こいつゴブリンじゃね?

[17]
武器を扱えるぐらいの知性を持った生き物が、ネズミとは言わないけどウサギレベルの速度で繁殖するのはかなりヤバいのでは?

[18]
>>17だからそんな増えないって

人間やエルフの女を調達できなくなったら増えなくなる

[22]
んであいつらの習性として
ゴブリンだけならさらった女を陵辱したあとすぐに殺して食べちゃう
繁殖するのは知恵のあるリーダーのいる群れだけ

[23]
てか獣に捕まったら食い殺されるのが当たり前なんだよね
ゴブリンはその前にレ●プがあるというだけ
負けなきゃいい話

[24]
でもよく思い返してみたら、実際作中でも放っている状態なのか
だから新人しかゴブリン退治をやらず被害が出て、上もその対策をしない

[21]
テラリアみたいに自動ゴブリン駆除装置作っとこうぜ