海外の3DCGアニメのクオリティがヤバすぎる。日本はあと何年でこの領域に到達できるんだ?

[1]
https://www.youtube.com/watch?v=GtbiwpPxAzo

7分間の映像に18ヶ月を費やす…Blizzard制作チームに訊いた「シネマティック」の作り方【BlizzCon2019】
https://www.gamespark.jp/article/2019/11/03/94331.html

[14]
>>1
しかし古臭いアメコミチックなアニメだねぇ
こんなのに何カ月もかけてんの?

[5]
ACとトランスフォーマー混ぜたみたいなロボット

[11]
黒人とアジア人とかポリコレに配慮しすぎだろ

  





[3]
偉そうなこと言うのにな
[40]
表情がムカつく

[43]
そもそも目指してないだろ

[6]
はぁ?これから始まる攻殻機動隊のCGみろや
https://www.youtube.com/watch?v=fnbJiRApGKM


[25]
>>6
イリュージョン?

[36]
>>25
これから始まる新シリーズのちらみせ動画です

[13]
ディアブロ4のほうが凄かった

[15]
7分に18ヶ月かけるって日本の週間アニメスタイルじゃ絶対無理なやつ

[19]
アニメパート作ってるの日本人だった
[22]
金と技術が無いからな

[20]
かけてるカネと時間ならFFの方が昔の映画からトップだろう

[23]
no title

[24]
え、同じ事する位なら中国に丸投げでええやん

[33]
俺個人はこういうアニメは別に求めてない

[38]
たった7分を一年半も作り込めばそりゃねえ…

[45]
フロムのACも凄かったのにもう見れないんだろな

[48]
>>45
名物だったOPムービー自体作らなくなったな
ブラッドボーンが最後か?

[46]
エヴァ映画の予告すらカックカク

[47]
手書きだから味があるんだろうが
CGのドラゴンボールとか見たいか?