【悲報】ワンピのロロノア・ゾロさん、とんでもないコラ画像を作られるwwwww

[1]
no title

[4]
左手落ちて左手で頭おさえてるやん

[237]
>>4
ヒロアカのあいつみたいなもんなんだろ

[5]
最後のコマで血ブシュブシュなら笑えたわ

  





[138]
名シーンだしくっそ草はえた

[7]
これは妖刀

[9]
もう三刀流できないねぇ

[26]
これって実際どうやってもせいぜい皮が切れるくらいやろ

[47]
>>26
妖刀エアプかな?腕もってかれるで

[38]
これのシャンクスバージョンもあったよな

[52]
コントロール良すぎるわ
ずれて頭に当たるとかするやろ

[67]
no title

[75]
>>67
ケムリンほんと好き

[102]
>>67
赤犬煽りスキル高いわ

[70]
フィギュアの背中に傷ありくらいシンプルなやつのが好きや

[90]
軌道めちゃくちゃで草

[112]
業物って良い設定なのに全然出てこんよな

[165]
ゾロ『何もながっだ!』のコマも弄り甲斐がありそう

[179]
バキコラくらいガチな職人が増えてくれんかな

[109]
あの世界の人間の強度半端ないからなぁ
刀が当たっててもかすり傷やろ