【鬼滅の刃】195話 生きることだけに固執した生命体のラスボス『無惨様』ついに逃げるwwwww(ネタバレ・感想)

[644]
https://i.imgur.com/TUICXZx.jpg
無惨さま逃亡の呼吸ワラタ

[654]
ねずこは半分人間に戻ってるから食っても太陽克服しなさそう
無惨が見たときどう判断するか

[648]
これで無惨が禰豆子喰って太陽克服したら御館様戦犯にならねえ?

  





[653]
そういや無惨は意外と人質とらないね
生き汚いならやりそうなもんだけど

[765]
禰豆子=青い彼岸花だろ?
んで無残は太陽を克服すると
もう読めた

[866]
>>765
太陽を克服するって結局人間に戻るってことかねー

[659]
黒死牟の方がラスボス感あったな

[662]
無惨様って権力欲も支配欲も無く、
お金が欲しいわけでもなく、
人間を滅ぼしたいわけでもなく、
ただ死にたくない生きたいだけなんだよな

カナエさんの鬼と仲良くしましょうが正解で
無惨、珠世、産屋敷で対話すりゃ落とし所がある

[663]
>>662
ヒステリー治らないと出鱈目に人殺しちゃうから難しいかも
太陽克服すれば賢者モードに入るかもしれないけど

[664]
>>663
月彦演じていたときに子供と仲良くしてたし、
どこぞの養子役で子供扱いされても怒らずいるし
共存できそうじゃね?

[665]
ここままだと無残は逃亡する。
しかし禰豆子みてUターン。喰われるがおいつく、だと戦犯にならん。
逃げられるくらいなら禰豆子食わせる方を選ぶくらいやりかねん。

[714]
なんか無惨様一気に追い詰められてて笑えるな

[720]
本当にこのまま倒して終わりそうな雰囲気なんだが…

[723]
伊黒さんにボロクソに分析される無惨様ワロタ

[726]
>>723
蛇の分析を恋に聞かせたらドキドキしそうだ

[729]
むしろ逃げるの遅すぎって感じだ
今までの描写見るに無限城から引きずり出された時点で逃げるかと思ってたらガチり出して結構男気あるやつだなって感心したし

[734]
知り合って一時間も経たずに無惨の本質見抜く伊黒さん流石ですぜ
分析キャラの本領発揮してる

[737]
毒を食らわせた時点で戦わず逃げておけば・・・

[740]
>>737
毒なんで盛られたもんだから頭に来てヤル気出ちゃったのかねぇ
無惨様らしいと言えばらしいよね

[738]
もともと短命と言われてたんだから生きることに執着するのは当然かと。
ただ、長生きして何がやりたいんだろう?とは思う。
目指すは長寿世界一・・はとっくに達成してるだろうけど・・

[735]
生きることだけに固執してる生命体
ここまで言われるラスボスって