ジャンプ+の『魔都精兵のスレイブ』とかいう出雲天花ちゃん一強になった漫画wwwwww

[71]
結構接戦だな🤔
no title

[79]
>>71
読者人気出てからあからさまに出番増えたよな

[84]
>>71
ぼくべんもだけど色の感覚がなんか変やな
ひまりは黒髪やと思ってた

  





[17]
人気投票1位が天花さんなのは草

[4]
奴隷漫画エロいよな

[11]
日月火で面白いの連続しすぎだろ

[15]
スレイブは話が進むのが遅いのが難点やな

[34]
2週間に1話なのがネック

[38]
【悲報】地獄楽、誰も話題にしない

[62]
>>38
念能力でてからダラダラしすぎなんよ
メンヘラの良いキャラ出たから持ち直しそうではあるけど

[113]
>>38
地獄楽、画力も世界観もキャラメイクも優秀なのに
いまいち盛り上がらんのは話の進め方が悪いんだろうな
展開もダラダラして遅いし
極端な言動する新キャラを出して展開を引っ張らせるみたいな悪手が多い

[37]
恋ワンピとメムメムは単行本買ってる
あとヴァージニアスを紙で出さない編集は無能

[36]
定期的に新連載始める謎の胸糞枠はなんやねん

[101]
スレイブは原作考えると姉キャラしか残らないだろ

[461]
>>101
タカヒロってワンパターンでつまらんわ
つよきすの頃は好きやったが

[132]
スレイブはタカヒロ原作だし、天花が勝つんだろ
アニメ化されたら声優に浅川悠出てそう

[141]
>>132
それもうマジ恋やん

[152]
>>141
だってタカヒロは干されてた頃の浅川にガンガン仕事まわしてたし
姉キャラしか興味ないし

[140]
スレイブは最初からアニメ化あり気感あるよな

[246]
奴隷遊戯読むたびに知能が落ちてる気がしてならないわ

[267]
普通ヴァージニアス読むよね