ヤングジャンプうまるちゃん・東京喰種・キングダムの三柱の頃の面影がない…どうしてこうなった」

[1]
no title

お前らどうする?

[3]
うまる…?

  





[4]
あの頃は良かった

[5]
元気くんがある定期

[13]
>>5
とっくに落ち目グループ入りしとるぞ

[6]
つまらぬ、だ

[8]
キモオタ・腐女子・硬派
全網羅しとったのすごいな

[9]
BUNGOであと3年は戦えるやろ

[10]
本宮ひろしまだ生きてたんか

[11]
恋愛系増やしすぎ講談社かよ

[12]
格が落ちたな

[15]
全盛期ってガンツライアーゲームキングダムの頃か?

[16]
ブンゴって高校までやるんかな🤔
まだ中学の試合あるよね?太陽倒して終わりかな

[17]
ラブコメ増やすなら結崎さんの作者にエロコメ描かせろや

[21]
>>17
というかふなつに戻って来て貰えばよかったのでは?
ウルトラジャンプにいっちまったが

[22]
ゴールデンカムイあるやん

[20]
かぐやカムイバス江の新三本柱

[23]
リクドウが爽やかに終わったのが納得いかん
もっとドロドロ鬱展開にしてほしかったわ

[24]
土下座して奥浩哉に戻ってきてもらえ

[25]
新連載尽く撃沈してんの草も生えん
これでバトゥーキ隣送りなんやから無能編集部やわ

[18]
最近の新連載はわりと好き

[27]
???「ここに黄金時代を作った格闘マンガがいるんですけど」

[26]
バス江に任せろ