『五等分の花嫁』でお前らが一番好きそうな子、この美少女しかいない説

[1]
今まで三玖派だったけど今日夢に五月が出てきたから五月派になるんだ😍
no title

[6]
三玖か一花なんだよなあ

[288]
1>>5>>2>>3>>4のワイ、異端児扱い

  







[23]
五月の終盤の空気はなんだったんだろう
ねぎが五月のことキライやったんか?

[122]
五月のベストエピソードがまったく思い浮かばない

[52]
no title

好きになるやろこれ

[140]
>>52
これ嫌い
昔に勉強頑張って母親を楽させようねって約束した子の将来の夢が
なんでお嫁さんやねん

[22]
四葉やったけど
もうちょっと曇らせて欲しかったわ

[13]
四葉が真ヒロインって見抜けなかったやつ国語力が無いよな

[37]
みんなは四葉エンドでなっとくしてんの?

[47]
>>37
CV佐倉綾音な時点で納得したで
四葉自体は好きじゃなかったけど

[29]
ワイ二乃派
スクランブルエッグ辺りで噛ませ犬からの負けルートを悟るも
やっぱ負けて悲しい

[44]
同級生におったら一花やったはずや
谷間サービスにやられとる

[109]
no title

[80]
五月「あなたなんかに勉強教えてもらいたくありません!」
三玖「戦国時代しか興味ない」
一花「私達バカだから家庭教師なんていいよ」
二乃「死ね(石直球)」
四葉「上杉さん!私だけは上杉さんの味方ですから!」

当たり前だよなぁ?

[57]
5と2の間でずっとうろちょろしてた
ストーリー雑でええからゲーム出せ

[61]
5はぼく勉でいう文系ポジだったけど
4はオコエだったよね
どっちも勝者

[83]
ヒロインレースは123がずっと描写されていて
終盤は四葉か五月による怒涛のまくり描写があると思ってたら
四葉がワープしてゴールした
五月はスタートもしてなかった

[84]
最終回も五月と風太郎の方が恋人っぽいの何あれ?

[89]
>>87
やっぱラブコメはケンカップルが一番ええわ

[49]
あの後どうなるか気になるわ 続編みたいなん描かへんのか

[104]
素直に人気一位の三久とくっつけとけばこんなに叩かれんかったんかな

[120]
>>104
それなら中国父さんも喜ぶんだ🤗
no title

[134]
>>104
叩いとるのは逆張りチー牛だけやろ
五等分は最も売れたラブコメやぞ

[107]
ルート確定後も売れ続けてるのは結構不思議や
らいはラブコメでは久々にキャラに思い入れあったから終盤辛かった

[115]
つい最近の人気投票っぽいのだと二乃が1位になってて笑った
前まで3、4だったのに
4が5と大差なかったし

[201]
修学旅行をもうちょい丁寧に作り直してくれ

[130]
温泉のあたりまでがわいのピークや