韓国の名作アニメ『神之塔』完成度は高かったのに話題にならない…

[1]
no title

ええアニメなのに韓国ってだけで見向きもしないやつ多すぎ
悲C

[4]
今期トップスリーには入るレベルなのに悲しいなあ

[10]
1話が微妙で脱落した奴は多そう
アナク出てきたあたりからグッと面白くなった

  







[11]
海外だと人気らしいからええやん

[204]
キャラデザ○
作画◎◎
ストーリー○
放送時間○

なんで話題にならんのや...

[206]
>>204
韓国漫画ってだけで敬遠するアニヲタばっかりだしな
黒神がそうやった

[19]
韓国関係ねーわ
ああいうシリアス系はよっぽど出来がよくなきゃ大抵空気だろ
佳作レベルじゃ話題にならないのは当然や

[21]
ユリ姫と武士道の奴が日本人なんやろ?
美化されすぎちゃうか?

[32]
>>21
そら日本のアニメ漫画好きの外人が原作やし

[237]
no title

[234]
どこが面白いのかわからないまま5話くらいまで見て
いつのまにか見るのをやめてもうた

[69]
絵に特徴が無かったな
球詠くらいの作画なら逆に人気出たかも

[70]
外見至上主義アニメ化しろよ

[78]
>>70
あれ昔のヤンキー漫画見てるみたいやな
てかそれらのネタちょくちょくパクっとる
おもろいからええけど

[86]
>>70
いつの間にか2つの体の謎よりただのヤンキー漫画なったよな

[72]
人気だからみたけど期待してみるもんじゃないな
いや悪くないよ

[80]
漫画の中だけのルールに合わせるのが疲れて見る気なくなっていくわ

[85]
>>80
デスゲームものとかバトルロイヤルものとか何も見れなさそうで草
カイジとかにも同じこと言うんか

[87]
神の塔はライン漫画でずっと読んでるから結構好きや
アニメはあんまり見れてないけど

[92]
>>87
アニメも割と出来よかったで
まあ漫画のが表現良かったと思うところいくつかあったけど

[94]
韓国系で声優にも作画にも金かけてるのに全然宣伝してないのが不気味やったわ

[142]
最終回のラヘルの回想必要だったか?
あんなんするぐらいなら2部の導入見せたほうがよかったやろ

[190]
戦術っぽいとこは頭使ってる感じなんやけど
戦闘単位で見るとガバガバっぽくてちょっと微妙
ディフォルメの使い方が違和感あったのは国の癖の違いなのかな
キャラデザ自体は可愛くて好き

[133]
わりと面白かったわ

[201]
まあまあ面白かった
PVの匂い嗅ぎ分けるワイの嗅覚素晴らしいわ

[189]
原作のインフレがえげつなさ過ぎて脱落したわ

[176]
原作終わる気配せーへん

[202]
検索したら原作全448話とかなってて草
日本の漫画やと単行本が1単位になるからええけどウェブ漫画やと
やたら多く見えるな