ジャンプの看板漫画『ワンピース』やることが少なくなってきたし、もうそろそろ終わりそうwwww

[1]
和の国(佳境)

次の島(エルバフ?でポーネグリフイベ)

ロードスター島(Dの意志や空白の100年イベ)

ラフテル(黒ひげ戦)

世界を巻き込む大きな戦い(世界政府と最終決戦)

[3]
10年かかりそう…

[5]
シャンクス忘れるなよ
最後はルフィと勝負やろ

  







[10]
黒ひげとの決戦はロードスター島じゃなくてラフテルでやってほしい

[14]
タイムスリップ編があるから

[17]
編集があと5年で終わるって言ってたけど無理やろうなぁ
休み過ぎや

[21]
エルバフって今更行っても微妙な感じになりそうだよな
四皇とか絡ませるんか

[37]
ワンピースは宇宙船で月行って再度エネルまである

[38]
ジンベエ入ったし仲間だけのエピソードを軽く挟んでほしいわ

[42]
世界政府とDの過去編はマジで半年ぐらいやりそう

[49]
>>42
過去編はガチで面白いからセーフ理論ある

[79]
今戦ってるのが地上最強の男と地上最強の女やけど
こいつらと連続タイマンしてルフィが勝てばもう敵いなくね?

[86]
>>79
3大将戦が始まる

[127]
エルバフはボス誰にするんだよって感じだしな

[164]
各エピソードごとに長編過去回想挟んで倍以上に話数稼ぐぞ

[178]
>>164
飛び六方全員に過去編が間違いなくある

[92]
黒ひげにワンピース見つけさせてシャンクスと海軍も倒して貰えばええやん
最後にルフィが黒ひげぶっ飛ばして完や

[101]
あと五年で終わるとはなんだったのか

[103]
終わらせる気はあるだけマシや。もうハンターなんか無理やろ

[109]
>>103
ハンターハンターはジンとゴンが再開したところで終わってる理解や
今やってるのはスピンオフ
ていうか遊び

[108]
エルバフは行って欲しいけど、ストーリー的には無理があるよな

[151]
尾田もあと5年もしたら50歳や
50になったら森川ジョージや満田拓也みたいに
熱いものなんてもう2度と描けんくなる
60になったら板垣恵介や

[60]
エースが死んでから、もう10年もたったのか
あと10年で終わるなんて無理だろ

[52]
ワノ国のどこが佳境やねん

[58]
あと30年はかかりそうやん
最後の方説明ばっかで小説になりそう