鬼滅の刃のパチモングッズが世の中に溢れてるのに公式が何もしない……(画像あり)

[1]
no title

[3]
逞しい

  







[5]
うーんこの

[7]
鬼退治シリーズ草

[8]
節分かな?

[9]
9ピースのスライドパズルって小学生までやろ

[11]
>>9
鬼滅はキッズ人気も高いぞ
ツイッター見てたら鬼滅アイコンのガキがワラワラや

[12]
こんな偽物買うバカおるんか

[13]
商魂たくましいな

[15]
こんなんでも売れるんやろな

[14]
良心的な価格やな

[16]
現代版桃太郎やろ?

[18]
キッズのママやジジババが間違えて買うの狙ってそう

[19]
まあワイがファンやったら露骨にキャラの画像が入ってるのかよりこういうのほしいけど

[20]
ワンピースなんてこんなもんじゃないしな

[31]
>>20
一時のゴリ押し凄かったよな。その分ネットじゃワンピアンチも増えたけど

[26]
鬼滅のキャラ絵使った奴はもう生産できやんし
またメルカリとかに流れるんやろか

[27]
そもそも公式じゃないってことなんか

[32]
>>27
公式も何も鬼滅風の無関係の品だぞ
海賊版じゃなくモドキ

[28]
文字の中国感

[24]
鬼退治シリーズならしゃーない