『プリンセスコネクト!』アニメ2巻、グラブルの特典無しなのに初動で21545枚も売れてしまうwwww

[1]
no title
BD
21545 20/9/4 プリコネ2
10039 20/9/2 デジモン LAST EVOLUTION 絆
5108 20/9/2 マギレコ
1495 20/9/2 デジモン通報
1396 20/9/2 俺を好きなのはお前だけかよOVA
772 20/8/7 プリコネ1
556 20/8/26 グラブル
503 20/8/28 とある科学
431 20/9/2 邪神ちゃん2
310 19/8/21 Fate/s
285 20/8/28 天地無用
285 18/5/9 Fate/s
271 20/8/27 Gノレコンキ
262 20/8/5 マギアレコ

[22]
おっさんずコネクトやったから最初の方嫌い

[19]
まあソシャゲアニメにしては普通に面白かったし

  







[3]
なんの特典あるんや?

[9]
>>3

no title

[146]
>>85
新規からすりゃハツネピースは最高やろ
あと配布のシオリ(マジカル)もかなり良い
クリスorクリクリはいわずもがな

2巻は配布メモピやばすぎ

[42]
グラブル特典なくてもプリコネの特典は大分太っ腹やんけ

[13]
めっちゃ出来良かったしなアニメ

[38]
>>13
単発日常ギャグ路線で行ったの有能
メインストーリーのシリアスだったらコケてたわ

[91]
近年稀に見るヒットやな
というか周りがクソザコすぎる...
最近こんなに売れないもんなんか

[58]
今のご時世でも特典付きとはいえ円盤売れるんやな
ワイも正直一巻出た頃はグラブルプレイヤー金よく続くなぐらいに思ってたで

[95]
漫画なら300万部いけるな

[96]
艦これもこの路線でいってたらワンチャンあったんか?

[141]
>>96
あったかもしれんけど多分総合プロデューサーが邪魔してくるやろ

[100]
普通にクオリティ高いからな
プリコネファンなら特典抜きでもまあ買ったるかってなる出来

[101]
円盤って売り方もうやめたらいいのに
今の時代に合ってないよ

[112]
>>101
円盤だけ売る時代は確かに終わったなぁと思う🤔
余程奇跡的にブームにならんときついわね

[129]
ソシャゲ商法ほんまエグい

[140]
>>129
今の時代イベントチケットとかつけてるのは普通定期
そもそも抽選権をつけてる所とかあるからな

[132]
レールガンいくら何でも落ちぶれすぎやろ

[216]
>>132
いや2週目や
普通に売れてる

○とある科学の超電磁砲T. 【全8巻】
01巻 累計4,813枚
02巻 累計5,756枚
03巻 累計5,967枚
04巻 累計5,824枚

平均5,590枚

[127]
ソシャゲアニメに小難しいストーリーとかシリアスいらんねん

[143]
しかしまぁこのままだと深夜アニメになるのが
ソシャゲだけとかになりかねない悲しみもある

[137]
アニメはただただひたすらキャルがかわいかった
ほんとうにかわいかった
それだけで価値あった

[136]
このすばテイストなのが良かったわ










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159955352/