[1]
ジャンプ軍
ワンピース、チェンソーマン、呪術開戦

ヤンジャン軍
かぐや様、ゴールデンカムイ、元気くん、ナズナ様、推しの子、少年のアビス、シャドーハウス、スナックバス江藤


差が酷すぎるだろ…

[11]
キングダム忘れてますよ

[31]
人選ぶやつばっかでなぁ

  







[13]
ブンゴとかいう正統派少年漫画

[27]
>>13
体格や精神構造がどう考えても中学生じゃない所以外凄い

[22]
リリーフエースにリアル、テラフォーマーズもいるし

[35]
少年漫画は時代遅れ

[67]
ジャンプは最近霊だの呪いだの多すぎやろ
週刊ムーにでも改名しろ

[114]
ジャンプSQ

テニプリ
デスの作者の漫画
こっちのほうがええわ

[116]
好みがわかれるけど読みごたえがあるって作品が多い感じよな
クローンのやつとか

[117]
ジャンプはいい加減ダークファンタジーから脱しろよ

[124]
猿先生追い出した時点でもうあかん

[132]
少年漫画って大人になるとつまらんわ

青年漫画の方が最近は面白い

[155]
最近のヤンジャン萌え系多くてマガジン化してきてない?

[177]
>>155
それは最近じゃねーぞ
ローゼンメイデン入った来た頃からやぞ

[189]
お前らもう大人なんだから少年漫画卒業しろよ
小学生向けの漫画がもうおっさんのお前らに面白いわけないだろ

[203]
>>189
いうて今の少年は漫画読まんからな

[175]
タイパク終わったの地味に痛いと思うわ
サム8魔女八タイパクとネタ漫画が切れずに載ってたのに
読む漫画って意味では存在価値あったんやなって

[193]
ジャンプはアクタ無くなったのマジで痛いやろな
チェーンソー終わったら呪術しか無くなるやん

[233]
推しの子は赤坂アカのガス抜きかと思いきやおもろくなったな

[250]
>>233
肝心のかぐや様が隔週連載になってしまってるけどな

[249]
推しの子は有馬かなが出てきておもろくなってる

[224]
【悲報】東京グールの人、新作を書かない

[204]
キン肉マンとタフが読めるプレイ・ボーイが最強てことでいースか?

[258]
ハンターハンターとテラフォーマーズ何時になったら再開するんや










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/160047591/