[655]
復帰するまであと5年くらいかけそうな感じではある
宮田と鷹村の話を消化しないと復帰しないんだろうけど長すぎだな
引退宣言から2年以上もうたったのかな?

[659]
何年先かはわからないけど、復帰のシーンが河原の人外ラインを踏み越えて「これが僕のはじめの一歩」って感じになりそうなのはわかる

  







[665]
板垣がクロノス消失しなければウォーリーとも戦えただろうにな
勿体ねーわほんと
苦学生で終わらすにはあまりにも惜しい才能持ってたのに

[675]
ケンコバでリカルドは猿に普通に勝てるって明言してなかったっけ?

[676]
>>675
明言はしてない
「ウォーリー強くしすぎて誰も勝てそうに見えないからもうキャラとして出せないんじゃね?」みたいな質問に対してリカルドを指差した感じだよ

[772]
接近戦ならとか言ってるけど一歩がリカルドに勝ってるのってパンチ力だけだろ
そのパンチ力もそこまで差がないしリカルド舐めすぎなんだよな

[785]
>>772 パンチ力?
毎試合耐えられまくり・威力数倍返しカウンター狙われまくりなんだけど

[796]
一歩「打たれる前に近づけばいいんだ!」

[799]
一歩てリカルドとスパーしたときより技術的には進化してるのか?

引退後周り曰く筋トレ効果でパンチの威力は増大してるって評価だけど
でも一歩自身は自分のパンチの威力が増大してるのは気付いてないんだっけか?

[802]
>>799
ノーダメージのイメージ試合と筋トレしてるだけで楽に強くなるからな
ただのチートだよ
よくあるつまんねー主人公

[863]
みんなスルーしてるけどジジイの反応が変じゃね?
以前は一歩が「今の僕なら!」と言ったら冷めて却下したのに、
今回はまるで一歩のカムバック宣言を待ちわびているような印象だ
一体どうなってんの?

[864]
つーかどうやっても一歩の試合おもしろくなると思えんのだが

[867]
>>864
一歩の試合が一番つまらない上に作者も一番書きたくないからな
復帰するのを誰にも望まれていない主人公…

[945]
数年引き延ばした後に会長の余命がなんたらとなっても
一歩が会長への恩返しにもう一度チャンプ目指すてのもあれだしなぁ
鷹村はとっくに世界チャンプになっちゃってるし

[958]
つーか、次の試合が予測できない
一歩引退以降、主なキャラの試合は全部やっちゃったぞ
千堂が最後だった
まぁヴォルグがまだ残ってるっちゃ残ってるが
ヤツはアメリカだから一歩は絶対絡めない

[959]
弟子2人関連じゃねえの引き伸ばすなら丁度いい奴らだろ

[962]
弟子2人のプロテスト→デビュー戦→新人王だろうな
違う階級でデビューさせれば2倍やれる