ホロライブの美人Vtuber・大神ミオさん、ストレス性障害で活動休止
[5]

[28]
ホロメンはボロボロになりながら配信してるんだ
おまえらもっとスパチャしろ

[32]
最近こういうの多いな
日本人病み過ぎでは?

  







[7]
休止する人多いね
思ったより過酷なんかな

[18]
>>7
イベントごとの為にしょっちゅうレッスン受けさせられて
配信ノルマもあり、配信内容とか常に考えるとか
過酷だと思う

[13]
キャバクラと同じだからきついやつにはきついだろうな
好きでもないゲームとかやらされて

[15]
大金稼いでても精神やられるん?

[27]
他人には言えない仕事だから病むんだろ
いくら金稼いでも社会的地位はほぼゼロだし

[37]
ゲーム配信強要されるのって辛いと思うわ
でもそれで億稼げるならやれよ笑
風俗やるよりええやろ

[40]
億万長者でもストレス感じることあるんだね
逃げ切り確定でここからの人生全部遊びみたいなもんなのに

[51]
休暇欲しいとき
ホロは病気になりましたしかないんだよな
健屋の資格取得のためとか
舞元の農作業の繁忙期とか
ちゃんと説明してくれた方が納得いく

[71]
登録者数とか再生数に取り憑かれると病むだろうなあ
休めないのも忙しいからというより恐怖からになるし
周り個性の化け物揃いで劣等感も生まれるだろうし
在宅ワーク特有の仕事との境目がなくなって鬱パターン

[74]
ホロは儲かってんだから
カウンセラーくらい常駐させとけよ

[78]
まぁ定期的に休ませた方が良いよね
今じゃVの先頭を突っ走ってる集団なんだし
過酷だろう

[105]
これは会社が悪い
繁忙期終わったらもっとまとめて10日くらい休ませろよ
仲良いペアで休ませたらネタもできるだろ

[137]
一般企業の新卒3年目社員とかによくあることになってんな
周りと比較して自分の成長に限界感じて鬱になるとか

[171]
大空スバルも喉酷使しまくってるから早いだろうな

[184]
あんだけ冷遇されてもへこたれない
メンタル激強のぺっさんだけ見てればいいんよ

[229]
そもそも毎日配信しなくてもいいんだもな
しぐれういくらいの頻度が一番見れる

[238]
ここの配信はノルマ制だから向いてない奴は一度躓いたら地獄やろな

[329]
箱内の人数多いんだから別の見とけって事だよ

[349]
早く復帰スパチャさせてくれ

[360]
ミオ―ンは落ち着いて聞いてられるから好きだったんだがなあ
ぺこーらとかはオッサンには五月蠅過ぎよ