Twitterの有識者、正論「“多様性”って言葉は、多様性という名の単一の価値観以外認めないって意味なので相当カルト化してる」

[1]
no title


[4]
正論来たな

[8]
多様性じゃない価値観って、この人はどういう価値観を志向してるの?

  







[9]
多様性は多様性を認めないやつを認めないから多様性ではないカルトだと言う多様性のかけらもない独占的な画一的カルト

[12]
いつもの論法じゃん

[14]
まーた寛容のパラドクスみたいな事言っとる

[180]
>>14
一人一人好き勝手した結果が多様性なんであって
一人逐一いろんなケースに必ず対応しろ、と言うのは違う
要は他者への干渉程度もまた多様にならざるを得ないということ

[17]
こういう連中が一体どんな社会を望んでるのかよく分からんのだけど

[21]
なんでもかんでも否定から入る人が言いそうな言葉だな

[24]
これを主張することでこいつは何を得ようとしてんの?

[168]
>>24
多様性のアピール

[25]
オタクがデカい面していられるのも多様性のおかげ定期

[38]
これよく使われる詭弁だな
そもそもどんな人間でも大抵なんらかのマイノリティに属してるのに

[42]
多様性が単一の価値観ではない定期

[47]
差別する人を差別するな理論か
どうやって論破したらいいんだろうな

[76]
>>47
多様性というのは何をやっても良いという事ではない
殺人が好きだから殺人を認めろと言っても通らない
最低限の許されない行為は定めておかなければ社会として成り立たない
多様性を認める社会では多様性を破壊しようとする行為は認められない

[48]
ウマのアイコンで政治的ツイートするのは馬主に迷惑にならんのけ?

[58]
まあ洋ゲー見てりゃわかるわな
もはや白人美男美女なんて差別対象でしかないし

[69]
オタクなんて多様性のおかげで認められた属性そのものなんだけどね
不寛容な連中は寛容の恩恵を自分がどれだけ受けてるか気付いてない

[124]
でもアニメやゲーム攻撃されると表現の自由戦士になるんだろ?

[84]
みんなが思う多様性をぶつけ合えばいいだけじゃん
単一の多様性なんてどこで定義されてるの?

[86]
多様性というか一部西洋的な価値観の押しつけだよな