【朗報】なろうの名作『無職転生』ヒロインのロキシー回を30分やった模様wwww(18話感想)

[1]
ヒロインかわいい!
no title

no title

no title

[8]
描写が丁寧なのはいいけど尺調整感があるな

[9]
ロキシーちゃん可愛い回だった

  







[2]
無職にしては若干作画悪いか今回
普段がよすぎるだけだけど

[3]
こんなママンがほしかった
no title

[6]
次は旦那と孫の顔を見せに帰ってきます

[11]
20年に一度は帰ってきてって200歳生きる寿命の中でもスパン長過ぎないか…?

[7]
長生きな種族だから
スパンが長い

[12]
2週連続で泣かされたんだが

[14]
本で読むより映像の破壊力すごいわ
今回泣かされるとは思ってなかった

[16]
今回のロキシー帰郷って原作にあるの?

[17]
あるよ
あとシルフィの話もあるけど今期ではスルーかな

[15]
ロキシーの尺ちょっと短くしてテレーズとかクリフ入れられなかったのか
no title

[22]
清々しいほどロキシー回だった。
これはこれでいいけど、のんびりしすぎで大丈夫かなと。
というか魔大陸飛ばされてから2年も経ってるのな。

[19]
このアニメは演出というか空気感の表現が抜群に上手いな
web版だとそんなでもなかったロキシーの疎外感が痛いほど伝わった

[26]
ロキシーって声が可愛いだけじゃねえの

[23]
かわいいだけのロキシーより30分たっぷりルイジェルドさん珍道中やってくれた方が面白かった気がする

[24]
次がルート選択だから
シーローンで2話
ターニングポイント
旅の終わり
お嬢様の決意
でもう確定じゃない?

[27]
ルディが成長しちゃう…ショタの方が可愛いのに!!

[28]
なんか漫画版と結構違うな
パウロとの喧嘩なんてもっとニートどもの心を抉る感じだったのに

[39]
>>28
このくだりWebラノベコミカライズアニメで全部違います

[38]
原作だと家族ってテーマはちょくちょく少し少しやって本番はもう少し後からって感じだけどアニメは最初から細かいところまでしっかりやってくれてて良いね
やっぱり無職転生は家族ってテーマじゃなきゃ

[30]
無職転生はルーデウスの人生の話だからこういう日常こそ大事なんだよな