【朗報】村田版ワンパンマン、ガロウ編がめっちゃ面白くなるwwwww

[55]
サイタマってこんなに親身になるやつじゃなくね
基本的に自分のやりたいことしかやらないタイプやろ

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/3270296674344129439

[36]
ガロウまでこのレベルのことしたらあかんよな

[11]
ガロウ編のクライマックスがまさかこんな大盛り上がりになるとはな

  







[63]
展開は良いけどガロウを無駄に強くしすぎ
雑魚だろこいつの本質は

[150]
サイタマがマジシリーズすら出してないから
格付けはボロス>ガロウなんやな

[65]
つーか早く原作再開してくれや
もうすぐ一年やん
ロボが襲ってきてどうなるんや?

[140]
他の大陸は環境汚染が酷くて超大陸に移住したとかじゃなかったっけ?
何故海外に旅行?
村田版は違うのかな?

[142]
もしかしてガロウ編で連載終わるつもりなんか?

[170]
別の次元のボロスはヒーローみたいなの
アメコミ好きな村田が考えそうなことやな
マーベルでも本来のヒーローが居ない次元やと
ヴィランがヒーローやってるみたいなのあるあるやし

[172]
ボロス好きやから再登場は嬉しい
原作だとボロスとガロウ同じぐらいやと思ってたけどこれはガロウのが強いな

[175]
ボロスの下にいるやつ進化の家の獣王か?

[180]
これだけやってもボロスより強いとは思えんわ

[184]
変なアベンジャーズ入りさせられたボロス言うほど見たいか?

[246]
ブラストはもっとカッコつけとけよ

[253]
海の上を走る←分かる
海の上に立つ←分からん

波紋一つ立てずに立つのは無理やろ

[250]
ワンパンマンて今後倒すべき敵とかおるんか?

[261]
>>250
ホームレス帝に神の力を与えた奴がラスボスちゃうかな

[264]
ワンパンマンってフレームワークがちいかわと近いよな
設定がギャグなのに世界観が不穏という

[268]
原作と村田版って
初期のワンピースと今のワンピースみたいな違いがあるよな

[292]
ガロウはONE版みたいにへし折られるんじゃなくて諭される感じになるのかな

[332]
こっちのガロウはずいぶん物わかりがよさそう

[338]
村田版の人間ガロウ好きやわ
ヒル魔好きなやつは好きやろ