【悲報】大物監督、ワンピースの映画にブチ切れ「これに心底共感した人間はアニメ辞めてもらった方がいいと思う。」

[2]

[4]
いつになったらその域に達するんや

[11]
炎上芸で稼ぐのってどういうメンタルで続けてるんやろか

  







[8]
監督の力量に達してない人だ

[9]
こいつ谷口悟朗嫌いなのか

[16]
ワンピ映画のヒットってアドとウタとシャンクスのおかげだろ
谷口要素は普通につまらんかったし

[19]
ワンピースを見てる奴らの"レベルの低さ"にキレてるんや
no title

[34]
>>19
岡田斗司夫wwwwwww

[38]
>>19
ひろゆきを評論家と崇めてるのと同義じゃん

[20]
元監督じゃなくて元監督未満、な

[22]
高尚なヤマカンは何か作ったんか

[36]
嫉妬や
ワンピースにコードギアス、ガンソード
全部大ヒットさせた谷口に嫉妬してるんや

[37]
多分ここらへん

谷口:本作について脚本の黒岩勉さんと話した時、私は「この映画にドラマ性は必要なのか」という意見を伝えたんですが、黒岩さんもその意見に共感してくれたんです。

近年の映画を観てくれるお客さんが、映画に対して「アトラクション性」を求めている傾向が年々増しているのは事実であり、その需要に応じる形で、映画におけるドラマ性の比重も減りつつある。「映画におけるドラマ性は、お客さんの頭の中で既に先行して完結しているものではないか」「お客さんはもう、映画にドラマを求めていないのではないだろうか」と話し合った上で、「この映画はまず『アトラクション』である必要がある」と考えました。

[49]
>>37
スタンピードよりはストーリー性あったけどな

[60]
>>37
わざわざ映画館に見にくることでのメリットを考えるのは大事だよな
ストーリーが面白いだけなら後からサブスクで見りゃいいんだし

[45]
この異常な嫉妬と執着を作品に昇華できないものか

[46]
僕のアニメがヒットしないのは見てるオタクの質が悪いからなんだぁぁぁ
普通にかわいそう

[47]
そういえばオタクってワンピース憎んでたな
手のひら返した奴多いけどこいつはまだ意地張ってんのか

[53]
マーベル叩いてたハリウッド監督もいたからええやろ

[57]
フラクタルさえヒットしていればこんなことには

[71]
子供向けのアニメ映画に何言ってんだ

[83]
ムクムクしてるだけで何か生み出せましたか?

[79]
オタク向けを言い訳にして作品作ってるから売れないんやろ
面白いなら売れるしつまらないなら売れないんだよ