【朗報】ジャンプアニメの制作会社、気づいてしまう「あれ?作画を良くして楽曲を豪華にするだけで売れるんじゃね…?」

[1]
no title
気づいてしまった模様

[2]
鬼滅より前にアニメ化した原作の作者かわいそうやわ

[6]
ハイキューくらいから気づいてた感ある

  







[3]
それなら相撲も売れたか?

[4]
>>3
売れるんちゃう
本誌で人気でてアニメ化に至ってるわけやし
原作力は普通にあるやろ

[7]
当たり前のことにいつ気付いてんねん

[8]
テレ東「作画クソだけどブラクロが決算乗るくらい売れたぞ」

[124]
>>8
ブラクロの作画たまに覚醒するけどな

[9]
アイシールド21まじで作り直してくれんか…

[10]
鬼滅や最近のアニメワンピースのクオリティで
やりなおしてほしいジャンプアニメ多すぎるんやが

[11]
スラダンで実験してみるか~

[12]
00年代初頭あたりのデジタル作画初期のアニメはかわいそう

[16]
最初に気づいたのはデスノートじゃね?

[21]
>>16
マッドハウスあの頃から絵きれいやし
マキシマムザホルモンも話題になってたなー
有能だったわ

[17]
ワールドトリガーも今だったら呪術廻戦になれてたよな

[20]
初期ワンピとか背景も死ぬほど適当で逆に味がある

[22]
なおドラゴボ「うーん……こいつは3Dモデル動かしとけばええかw」

なぜなのか

[33]
ブラックキャットも鬼滅作画ならいけるか…?

[35]
ジャンプっつーかヤンジャン作品は何回それで潰されたんだよ

[36]
あれ映画アニオリじゃなくて原作やれば売れるんじゃね?

[68]
黒バスとかもめっちゃ頑張ってた記憶あるわ
ハイキューも2期ぐらいまでクソ綺麗だったし
やっぱ東映とぴえろが悪いよ

[51]
綺麗に作画できるスタジオ自体が限られてるんやからしゃーないやろ

[61]
原作の作画が悪ければ悪いほど反響もデカい