【悲報】『チェンソーマン』が鬼滅や呪術ほどの社会現象になれない理由、女性ウケしないからだった…

[1]
no title

[5]
虎杖もケツとタッパのでかい女が好きやし
さてはどっちも読んでへんなこいつ

[7]
なんなら少女的願望を達成しようとするマキマをデンジが殺す話やからな
そら女受け良くないと思う

  







[3]
善逸…

[8]
あんなガチガチのオタク向けコンテンツが一般向けで成功するわけないやん
呪術も別に社会現象になってないし

[9]
アニメしか見てないけど普通に楽しめてるわ演出も好印象

[10]
呪術廻戦って社会現象になったの?

[14]
このミソジニストはこれを女批判として真顔で語ってるところが社会悪やと思うわ
これ男に対してもきららアニメが流行る理由とかで同等の事が言えるし

[16]
逆にデンジってひたすら女に都合がいい男だと思うんだけどな
どんだけマキマや他の女達がメンヘラクズでも何されても最後許してくれんのは理想の彼くんなんじゃないんか?

[19]
虎杖のケツとタッパなんて聞かれたから答えた程度のもんだろ
女好きでも性欲強いキャラでもねえよ

[20]
なんかまだ未読でアニメ未視聴だけど
キャラがぱっと見で可愛くもないし格好良くもないから
全然これ読んでみようって気分にならずにそそられないんよな

[23]
社会現象を安売りしすぎだろ
社会現象と言っていいのは鬼滅だけだよ

[28]
日本人が第三第四の~に疲れただけだよ
鬼滅から東リベ呪術でアニメに飽きただけ

[33]
>>28
でもスパファミが流行ってんだから
アニメに飽きたんじゃなくてバトルアニメにあきたんやろ

バトルアニメって結局どれもこれも能力違うだけの似たようなモンになるからさ・・・

[31]
普通に見る人を選ぶからだろ
下ネタ入りまくってたらまず家族で見る奴らなんか少数だからな

[44]
ワイがアキやパワー好きになったのこいつらが死ぬ少し前やからなあ

[46]
なんでもジェンダー論に繋げたいマン

[60]
東リベにも飽きたし女さんは今何にハマってんだ?


[58]
言うても呪術推されてた時も
呪術はそこまで伸びない言われてたからな