『1日外出録ハンチョウ』の最新刊、食い物回が少なすぎて失速してしまう

[4]
no title

ループくっそつまらんかった
一瞬落丁かと思ってみかえしたわ

[5]
もともと面白くなかったやろ
ハンチョウってところがウケてただけで飽きた

[8]
>>5
いや確かに勢いはあったで。最新刊までは

  





[9]
ワイも流石にループものは擁護できん

[11]
沼川の拗ねるとこはすごい共感した。ただ面白くは無い

[147]
>>11
リアルでああいうことマジであるからな

[23]
ループ以外はいつも通りって感じやん

[92]
no title

トネガワに登場する奴と知性レベルが違わない?

[94]
幕末回や漫画雑談回みたいなのほんまいらん
キャラ関係なくの作者のただの好みやんけ

[95]
最近のカイジ読んでたら
利根川チームの黒服→笑える無能
他の黒服→笑えない無能
って思った

[99]
何でこいつらペリカを円に替えて借金返済に充てないの?

[108]
>>99
解放されたら単なる貧乏なクズだから

[146]
>>99
その辺は無視して楽しめるかどうか
優越感得るためにスーツ買うっていう時点でな

[140]
no title

no title

no title

no title

[145]
>>140
このあとの旨いに決まってるじゃないかのセルフ突っ込みすき

[141]
漫画オタクの話嫌い
とってつけた設定のオンパレード
宮本の参戦は笑ったが

[33]
ループ以外は今までで一番面白かったわ
ぬかに凝るやつとか

[35]
地下編の班長はクズで漫画として清々しかったけど
スピンオフのハンチョウは別人だろ

[40]
>>35
そんなこと言うたらトネガワと会長も大概やぞ
どう見ても焼き土下座させるような間柄に見えん

[47]
>>35
そこはスピンオフやから…
ハンチョウの趣味趣向がかなり若いもの

[61]
宮本がいい人すぎる

[78]
ギャグとグルメが上手いこと同居してる回が理想よね
カニチャーハンと君の名はあたりの

[79]
すごい
同じこと思ってたらスレがあったわ
やっぱ飯食ってなんぼだよな

[36]
石和がだいたい話の流れを不快にする

[41]
カイジ登場させて陰湿な嫌がらせを別視点で描けよ

[153]
一条で真面目なスピンオフやってみて欲しい



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546874004/