ハンチョウさん、今度はブルボンに擦り寄るwww

[1]
松本 @matsushin1978 22時間前
今週の「ハンチョウ」のブルボンドラフト会議が面白かった。「PR」っていう表記がないから広告とかじゃなくてブルボン愛だけで描いてるんだろうか…
no title

効果は抜群

[6]
まだ読んどらんけどチョコあーんぱんはうまい

[4]
どう考えてもタイアップで仕事してるだけやろ

  





[14]
迷走しとるな
他のやつもめっちゃ外出しとるやん

[22]
量減ったことに触れろや

[23]
こんなに色んなやつがゾロゾロ外出したら1日外出券の値段を上げそうなんやがな

[130]
>>23
ちゃんと戻ってきて働いて金さえ返してりゃ帝愛としてはどうでもいいんじゃね

[31]
レーズンサンドが一番美味いわ

[59]
今のカイジ見てるともう福本はギャンブル書かない方が面白いんちゃうんかと
新黒澤もたまにおもろい回あったし

[69]
地下施設暮らしって結構快適なのでは?

[73]
>>69
自由に使える金が9000円(実質4500円)やで

[93]
>>73
班長「チンチロで奪えばいいじゃないか」

[90]
>>69
ハンチョウはIFストーリーみたいなもんやぞ
地下労働は基本地獄や

[88]
大槻は普通に地上でも土方やっていけば普通に食っていけるやろ
コミュ力凄いし

[94]
>>88
また下っ端からより今の人より上の立場のがいいって言ってるやろ

[101]
>>94
言うほど上でもなんでもないんだよなぁ

[107]
>>101
少なくとも管理はしてるやろ

[96]
てか宮本とか会長にバレたら制裁食らいそうなぐらい馴れ合いまくってるけど大丈夫なんか

[104]
>>96
見張りの仕事して一緒に酔い潰れるガ○ジ

[186]
>>96
結構自由度高いよなあの会社

[63]
まぁ今週も笑ったわ

[62]
ハンチョウなかなかわかっとるやんけ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548214964/