【悲報】週刊少年チャンピオン、入間くんの次にアニメ化できそうな作品がもう何もない

[1]
no title
弱虫ペダル、ビースターズ、バキはもうアニメ化済みやしなあ……

[129]
>>1
大本命は聖闘士星矢NDやろ
バンダイがフィギュア売りたくてウズウズしてるで

なお休載

[133]
>>129
年末に動きありそうなことをREDで書いてたが果たして

  





[7]
柔道のやつできるだろ

[8]
吸血鬼すぐ死ぬか六道の女があるぞ

[10]
六道もそのうちアニメ化するやろ

[11]
吸血鬼は作者も熱望してるのに全く話がこんな

[14]
桜井のりおのやつやれ
ロロッロでも僕ヤバでもええぞ

[17]
ロロッロはみつどもえが爆死したから無理やろ
内容はエロくなったみつどもえだし

[28]
僕ヤバは週チャン掲載やないって何度言ったらわかるんや
来週再録が載るけど

[45]
ロロッロってちとせちゃんとロボのガールミーツガールだったのに
ポリスと会長酷使してなんか違う漫画になったやつだよな

[52]
>>45
いまやすっかり謎部活物やからな
あーるみたいとか言われててちょっと納得してしまった

[24]
実は私はアニメ化すればええやん
ちょっと昔だけどチャンピオンにしては長く続いたし映像化してやれや

[29]
>>24
よかったアニメ化して爆死したのは幻覚だったんだ

[35]
もしかして一番ヒットしたチャンピオンアニメってイカなのか

[39]
>>35
断トツでペダルや
古くはドカベン

[44]
>>39
そういやペダルはめっちゃヒットしてたな
すっかりすっかり読むのやめてまってたわ

[42]
ドカベンアニメ化やろうか今ならマンさんに媚びまくればなんとかなるやろ
山田太郎総受けで

[37]
ふしぎ研究部

[50]
チャンピオンよりサンデーの方がアニメ化する作品なさそう
天野ぐらい?

[53]
>>50
古見さんと保安官エヴァンスがあるから

[54]
>>50
高橋留美子の新連載はまたアニメ化するだろうな

[76]
フルットがあるだろ
5分枠でも時間余りそうだけど

[79]
ビースターズは思ったより海外ウケが良くないのがアレやな

[108]
入間くんは古くて懐かしい気分になるからええわ
原作読み始めたけどイベント消費おっそいな

[124]
もういっぽんは原作愛のあるスタッフがひっそり作ってそう
ふしけんはクソアニメにされるけど声優パワーで売れそう